« 満開の桜 | トップページ | 私のパソコン »

庭の花

綺麗に咲いてる花

5_001_4 ジャーマンアイリスの白と紫が咲きましたがnotes今年は黄色が咲かないweep黄色の花を待っていたのでは、白と紫がデビュー出来ない(^_-)-☆

5_005_2 シランとマーガレットが満開で~すfullシランは鈴蘭のような可愛い花です。マーガレットも一面に咲くととても綺麗ですよheart04

5_002_2 ベルビアナは紫色の小さな小花が、キラキラとsun輝いていてとても魅力的な花ですよgood

501_002 5_003

ホットリップと日本桜草は、お嫁に来てくれたお花ですのnotesこんなに綺麗に咲いてくれましたhappy01来年桜草は株分けして花数を増やしたいな~???

|

« 満開の桜 | トップページ | 私のパソコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お庭がまさにnoteお花畑~heart04ですね。
白と紫のアイリス、そそとして、素敵note
シラン、ランの仲間なのかな~?こんなにいっぱい咲いていると、豪華ですよね。
ベルビアナ、って名前知らなかったのですが、家にも咲いていました。rainに負けていますがweep 写真も撮ってあげず、一番綺麗なところも見てやらず、
可哀そうな事をしたな~、と・・・・sweat01花の命は短いんですねcoldsweats01

投稿: まあ | 2008年5月14日 (水) 19時54分

まあちゃん今晩はnote
今日も雨rain寒くって暖房をつけていましたよ~happy01
rainだと花は、可哀相だよねweep花の命は短いですもの~ねsign01
いつもカメラの中で眠っていて、出番を失ってしまう花を今日はアップしましたよ~
まあちゃん、見てくれて有難うございますhappy01

投稿: くろちゃん | 2008年5月14日 (水) 23時29分

すご~い!♪ 綺麗~!♪
くろちゃんのお庭も、お花が満開だね~heart04
白と紫のジャーマンアイリス、素敵~lovely
ホットリップは、すごく大きくなって綺麗に咲いてるね~!
日本桜草もちゃ~んと咲いていて嬉しいな~♪
くろちゃん、ありがとう~happy01

投稿: ポエポエ | 2008年5月18日 (日) 22時05分

ポエさん嬉しいありがとうnote(^_-)-☆
ホットリップ、可愛くって綺麗good大きく育ちましたよ~happy01
日本桜草も株分けして、沢山咲かせるぞ~(つもり)期待しないで見守っていてねnotes

投稿: くろちゃん | 2008年5月19日 (月) 11時52分

こんにちは!くろちゃん
きれいなお花がいっぱい咲いていますね。
それによく名前も知っているんですね。
アイリスとてもきれいですね。

投稿: ショー | 2008年5月19日 (月) 16時48分

ショーさんへnote
ショーさん見てくれてありがとうございますhappy01
いつもタイミングを失って、カメラの中で寝ている花を今回は思い切ってアップしたんですよgood
ショーさん、時々挑戦してお互い頑張ろうねheart04

投稿: くろちゃん | 2008年5月19日 (月) 20時14分

こんばんは。アイリス綺麗ですね。happy01イエローも咲くんですか?無いものねだりですがeye見てみたいです。
それにしても庭が広くてうらやましいです。桜草もきれい。ドンドン増やしてくださいね。

投稿: Baron Potato | 2008年5月20日 (火) 00時23分

BaronPotatoさんへ
お久し振りです有難うございますhappy01
カメラの中で寝ていて、いつも出るタイミングを失ってしまうのでheart04
今回は思い切ってデビューさせたお花たちですnotes

投稿: くろちゃん | 2008年5月20日 (火) 10時07分

yuriさんのコメントが、一番最後になっちゃたみたいねsweat01
ごめんねーcoldsweats01
お庭がきれいなお花でいっぱいになっているのだから、もっと早くアップしてよsign03
マーガレットもたくさん咲くときれいですねnote

投稿: yuri | 2008年5月21日 (水) 12時55分

ゆりさん今晩は有難うございますnote
そうなんですよsign01
考えてはいるのですがタイミング悪く時期を失ってweepますのよ~頑張ってみるねnotes

投稿: くろちゃん | 2008年5月21日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204741/20949723

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花:

« 満開の桜 | トップページ | 私のパソコン »