« 元気ですか | トップページ | 友達と草津温泉へ »

紅葉を期待して青森へ(^_-)-☆

今年は、奥入瀬・十和田湖・ハ甲田山の紅葉をmaple求めて行ったのに紅葉にはⅠ週間ほど早かったようでした。紅葉はmaple残念でしたが、友達とゆくっり出来た事が楽しい良い思いでです。今年の紅葉はmaple残念でしたので来年は弘前城の桜をcherryblossom案内して下さるとのことです~鬼に笑われるかな~

021_2 024_3          奥入瀬の紅葉はご覧のようにまだまでした。

031   十和田湖の乙女の像です。

033   十和田湖も紅葉 したら最高の湖ですのに残念でした。

  020                                                               ハ甲田山の方が高いのですこしは紅葉が綺麗でしたよmaplehappy01

ハ甲田山はロープエー017 に乗るのに3時間待ちとかであきらめましたこのあたりはmaple紅葉も綺麗でしたよ~heart04

 

|

« 元気ですか | トップページ | 友達と草津温泉へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
くろちゃん秋田へ行かれたんですね。運転は一人ですか?
十和田湖もすごくきれい!写真もよく撮れていますね

投稿: ショー | 2008年10月20日 (月) 22時57分

くろちゃん、お帰りなさい~♪
今回は旦那様がご一緒と聞いていたので
心配しませんでした(^^)

紅葉はチト残念でしたね^^;
でも素晴らしい景色を見てきたのだから
満足ですよね(^_-)-☆
今度会ったときに楽しいお話たくさん聞かせてね~

投稿: yuri | 2008年10月21日 (火) 10時17分

ショーさんお久しぶりです(^^♪
紅葉にはmapleⅠ週間早かったみたいでしたよ~残念でしたが景色はとても綺麗でした~good
今回は運転は交代して行ってきましたよcardash心配してくれて有難うhappy01

投稿: くろちゃん | 2008年10月23日 (木) 17時06分

ユリさん見てくれて有難う(^_-)-☆
本当に紅葉はmaple残念でしたが、景色は綺麗でしたのでまあいいか~( ̄ー ̄)ニヤリ
今度会うときまでのお楽しみhappy01

投稿: くろちゃん | 2008年10月23日 (木) 17時25分

くろちゃん、行ってきたんだ~。
ステキな景色happy01 旦那様とご一緒だったのね~heart04
紅葉は、ちょうど良い時というのが、なかなか難しいですよね。
“乙女の像”のドーンとガッシリとした体sign03なんだか、親しみが持て、
嬉しくなります(^_-)-☆

投稿: まあ | 2008年10月24日 (金) 00時09分

まあちゃん、ありがとう(^^♪
紅葉は残念でしたが、お天気には恵まれして最高でしたよsungood
乙女の像は、十和田湖のシンボル的存在で、詩人であり、彫刻家でもある高村光太郎の作品だそうです。
25日(土)はお休み致しますので、まあちゃん今度教えて下さいね。

投稿: くろちゃん | 2008年10月24日 (金) 20時03分

私は十和田湖行った事ないです、というか東北は仙台と福島にちょっとだけ足を運んだだけ。
日本には素敵なところが沢山ありますね。
写真を眺めさせていただきうっとりしています。

今日はお休みなんですね。
了解しました。

投稿: sensei | 2008年10月25日 (土) 10時46分

くろちゃん、お帰りなさ~い♪
紅葉には、ちょっと早かったんだね~。でも、八甲田山は、綺麗に紅葉してますね~♪
お天気も良くて、ご主人と仲良く一緒で、最高でしたねheart04

senseiから、大事なパソコン教科書プリントを、お預かりしてますよ~♪ あとで又お電話しますね~happy01

投稿: ポエポエ | 2008年10月25日 (土) 17時32分

Senseiこんばんは(^^♪
昨日は、お祭り参加でお休みしてしまいごめんなさい(-_-;)
秋は紅葉maple春は新緑clubと美しい名勝が沢山ありますよね(^_-)-☆
Sensei奥入瀬渓谷を歩いて案内したい程素敵なコースでしたよnotes


投稿: くろちゃん | 2008年10月26日 (日) 20時20分

ポエポエさん、ありがとう(^^♪
紅葉mapleは、Ⅰ週間早かったみたいで残念でしたが、でも友達と1年ぶりの再会で楽しかったですよ~
昨日は、お休みしてしまいゴメン、ポエさんがパソコンのプリントを預かって下さっているんですか、有難うございます。


投稿: くろちゃん | 2008年10月26日 (日) 20時54分

こんばんは!奥入瀬渓谷の紅葉は是非観てみたいと思っております。紅葉時期と旅行のタイミングを合わせるのは、なかなか難しいですね。
私は3年目にして「北アルプス涸沢カール」の紅葉に当たりました。
1年目は時期が早く、2年目は悪天候そして今年は見事な紅葉でした。
ブロブに写真を掲載しましたので、よろしかったら閲覧して見てください。

投稿: TMR | 2008年11月 6日 (木) 23時34分

TMRさんこんばんはsign01
見てくださいまして、ありがとうがざいます。
紅葉はmapleタイミングが、難しいですよね。
TMRさん、写真がとても綺麗に撮れてますね。
今年はmaple最高でしたね。

投稿: くろちゃん | 2008年11月 7日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204741/24632594

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を期待して青森へ(^_-)-☆:

» Չ䑄鍘荪䅄 [紅葉 Search Anything]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 22時29分

« 元気ですか | トップページ | 友達と草津温泉へ »