« 紅葉を期待して青森へ(^_-)-☆ | トップページ | 紅葉さがしに釜北湖へ »

友達と草津温泉へ

友達に草津spa温泉へ行きたいと言われて、草津は近いので午後の出発cardashです。関越自動車道を渋川伊香保インターまでcardash~ mapleも吾妻渓谷は綺麗でしたよ~happy01 途中道の駅で主婦に戻りお買い物で~す。目的のホテルへ到着で~すが~おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。

002_4 004_4

朝起きたらsunお天気は晴天・最高の旅行日和だから白根山へ行く事に決定cardash出発です。白根山のお釜まで、ハアハア ヒイヒイで到着で~す。コバルトブルー色した、綺麗なお釜を見たら皆ハアハア~ヒイヒイを忘れて元気 元気で~す。

ランチはrestaurant軽井沢の万平ホテルでする事に決定です。鬼押ハイウェーを通り、途中あまりにも景色が美しいので、浅間山の写真もパチリ撮りましたよmapleがまだまだ綺麗でした。

ホテルの駐車場へ着いたその時、軽井沢の広報が流れて・く・ま・が・出没しているのでご注意下さいとのお知らせが流れたのでびっくり、熊の話に花が咲きまたまた写真を撮るのを忘れてしまいました。

020_5 021_4

軽井沢のこの街に・く・ま・が・出没したんですって、雲場池の周辺を散策していたお客さんが、小熊に襲われて、背中に軽傷を負ったみたいですよ。新聞で見ました。

017  026

「旅行・地域」カテゴリの記事

くろちゃんも、草津spaに行ってきたんですね~♪いいな~heart04
軽井沢の町に、熊が出たなんて~sign03eyesweat01
ビックリして、食事の写真どころじゃありませんねrestaurantcafe
襲われなくて良かったね~happy01

投稿: ポエポエ | 2008年11月10日 (月) 21時14分

ワーーsign03くろちゃんも草津温泉に行ってきたんだ~happy01
天気が良くてsun、よかったね~。白根山は雪積もってなかった~?
浅間山は噴煙かしら?写真、とても綺麗good
おしゃべりに夢中になってしまうと、ついつい写真を撮るのを忘れちゃうよねcoldsweats01
私達が行った時は、熊情報はなかったけど、出没したんだね。ゾ~~sweat01

投稿: まあ | 2008年11月10日 (月) 23時59分

熊にも遭遇せず、美しい紅葉を見て温泉に入り
リフレッシュ出来たようですね(^_-)-☆

偶然にもまあちゃんと同じ所に行ったみたいね(笑)
私は相変わらずタスケを伴って那須に行ってきます。
なかなかいいペンションがあるんですよ(^^)
お会いしたとき旅の報告会(笑)をしましょうね。

投稿: yuri | 2008年11月11日 (火) 09時44分

こんばんは(^^♪
ポエさん、草津spa温泉が好きだから行くんですよ~happy01
今回は、お天気に恵まれて、楽しい旅行でしたよnotes
おしゃべりに夢中でrestaurantの写真が撮れなっかたのが残念でしたよ~

投稿: くろちゃん | 2008年11月12日 (水) 19時43分

こんばんは(^^♪
まあちゃんが草津spaへ行った時には、白根山には雪が降ったのね、雪景色も綺麗でしたね、私たちが行ったときには、晴天でお釜がコバルトブルー色で綺麗でしたよ。
軽井沢はまだ紅葉mapleが綺麗でしたよ~
おしゃべり、おしゃべりでrestaurantの写真は残念でした。

投稿: くろちゃん | 2008年11月12日 (水) 20時00分

こんばんは(^^♪
ユリさん、草津は温泉spaが好きなので時々行くんですよnotes
今頃はタスケ君と、那須旅行に行っている事でしょうね。
今度の食事会は楽しみだねhappy01

投稿: くろちゃん | 2008年11月12日 (水) 20時13分

こんにちは。
草津温泉旅行いいですね。青森もそうでしたが天気が良くて羨ましいです。
八甲田山に行かれた時「酸ヶ湯温泉」spaに入られましたか?湯治場にもなりますが、いい温泉です。

投稿: Baron Potato | 2008年11月26日 (水) 15時01分

Baronさんこんにちは(^^♪
青森・草津旅行ともお天気に恵まれて、楽しい思い出の1ページが出来ましたよhappy01
酸ヶ湯温泉は、湯治場の場所だけは見てきましたが、時間の都合で残念でしたspaはパスでしたweep
湯治客で満室みたいでしたよ。

投稿: くろちゃん | 2008年11月27日 (木) 14時31分