友達と草津温泉へ

友達に草津spa温泉へ行きたいと言われて、草津は近いので午後の出発cardashです。関越自動車道を渋川伊香保インターまでcardash~ mapleも吾妻渓谷は綺麗でしたよ~happy01 途中道の駅で主婦に戻りお買い物で~す。目的のホテルへ到着で~すが~おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。

002_4 004_4

007

005_2

朝起きたらsunお天気は晴天・最高の旅行日和だから白根山へ行く事に決定cardash出発です。白根山のお釜まで、ハアハア ヒイヒイで到着で~す。コバルトブルー色した、綺麗なお釜を見たら皆ハアハア~ヒイヒイを忘れて元気 元気で~す。

ランチはrestaurant軽井沢の万平ホテルでする事に決定です。鬼押ハイウェーを通り、途中あまりにも景色が美しいので、浅間山の写真もパチリ撮りましたよmapleがまだまだ綺麗でした。

ホテルの駐車場へ着いたその時、軽井沢の広報が流れて・く・ま・が・出没しているのでご注意下さいとのお知らせが流れたのでびっくり、熊の話に花が咲きまたまた写真を撮るのを忘れてしまいました。

020_5 021_4

025_2

軽井沢のこの街に・く・ま・が・出没したんですって、雲場池の周辺を散策していたお客さんが、小熊に襲われて、背中に軽傷を負ったみたいですよ。新聞で見ました。 

017  026

| | コメント (8) | トラックバック (1)