紅葉さがしに釜北湖へ

ブログを更新しないと、消去されてしまう~cardash釜北湖までmaple探しにまだまだ早かった~消去されないためには、weepいいか~パチリcameraご覧のとうりでした~残念でした。

01_004_7

我が家のいたずら愛犬エースで~す。今は訓練所で教育を受けています 。01_003

今年も柚子が沢山なりました~柚子ジャムでも~と考えています。

01_001

| | コメント (11) | トラックバック (0)

紅葉を期待して青森へ(^_-)-☆

今年は、奥入瀬・十和田湖・ハ甲田山の紅葉をmaple求めて行ったのに紅葉にはⅠ週間ほど早かったようでした。紅葉はmaple残念でしたが、友達とゆくっり出来た事が楽しい良い思いでです。今年の紅葉はmaple残念でしたので来年は弘前城の桜をcherryblossom案内して下さるとのことです~鬼に笑われるかな~

021_2 024_3          奥入瀬の紅葉はご覧のようにまだまでした。

031   十和田湖の乙女の像です。

033   十和田湖も紅葉 したら最高の湖ですのに残念でした。

  020                                                               ハ甲田山の方が高いのですこしは紅葉が綺麗でしたよmaplehappy01

ハ甲田山はロープエー017 に乗るのに3時間待ちとかであきらめましたこのあたりはmaple紅葉も綺麗でしたよ~heart04

 

| | コメント (12) | トラックバック (1)

元気ですか

毎日暑いですねsun暑気払いに八王子のウカイリゾートに行って来ました。

001 003

洋風館の素敵なお店で、フランス料理restaurantのランチを友達とおしゃべりをしながら楽しんで来ました。

おしゃべりに夢中で、写真を撮るのも忘れてしまい楽しい一日でした。

004 006

007 008

新潟県長岡の花火大会

にもいって来ましたよfull人で帰りは大変でした。駐車場へ行くのに一時間、

高速に乗るのに一時間、家に着いたらAM三時でした。

002                                                   009_2              

010

011   012  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

庭の花

綺麗に咲いてる花

5_001_4 ジャーマンアイリスの白と紫が咲きましたがnotes今年は黄色が咲かないweep黄色の花を待っていたのでは、白と紫がデビュー出来ない(^_-)-☆

5_005_2 シランとマーガレットが満開で~すfullシランは鈴蘭のような可愛い花です。マーガレットも一面に咲くととても綺麗ですよheart04

5_002_2 ベルビアナは紫色の小さな小花が、キラキラとsun輝いていてとても魅力的な花ですよgood

501_002 5_003

ホットリップと日本桜草は、お嫁に来てくれたお花ですのnotesこんなに綺麗に咲いてくれましたhappy01来年桜草は株分けして花数を増やしたいな~???

| | コメント (10) | トラックバック (0)

満開の桜

国立学園通りの桜です

今日はお天気に恵まれて、最高のお花見でした。sun国立の駅前通りは、車 人01_007 でシャターチャンスがhappy01

鎌北湖の桜も満開

01_001_6 釣りを楽しんでるお兄さんは、いましたが車や人が少なく一番お気に入りの写真が撮れましたよheart04heart04

狭山稲荷山公園です

01_002_2 夜桜の場所取りなのか、ブルーシートを持った人がnotes今夜は楽しんで下さいねlovely

近所のしだれ桜も満開です01_006

毎年見事に咲くしだれ桜ですfullheart02

我が家の桃も満開になりました

01_004 今年も美味しい桃が、沢山収穫出来るのを期待してますhappy01                 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

友達と青森へ

 友達が青森の岩木山竜飛崎を案内してくれました\(~o~)/

013_2 岩木山は雪景色でしたよ(^^♪

8合目まで69カーブ車で上り ビックリ岩木山の頂上は雪景色でした。

岩木山は紅葉も綺麗でしたよ            

                                    012_2 008 

  

    004                                          

ここは竜飛崎お天気が良くとても素敵見晴らしは、最高でした(*^_^*)

石川さゆりの津軽海峡冬景色の歌謡碑です。

竜飛崎灯台も綺麗でしょう(^_-)-☆

009003

天気が良かったので、遠くに函館も見えましたよ(^_-)-☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

大きくなったひよこ

ひよこのままでは可哀相なので(^_-)-☆ 

大きく成長した鶏を見て下さい?もうすぐ卵産むかもよ楽しみ\(~o~)/

005_11 004_5003_4

これは我が家のイチジクです。今年のイチジクは甘味が少し薄いようです(^_-)-☆沢山取れた時には甘露煮にして冷凍しておきます(*^_^*)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ひよこが誕生しました

001_5 青梅の畜産試験所で、孵化を御願いしていたのですが、鳥インフルエンザーが流行したために、孵化は、休業しているとの事でしたので、母鳥に暖めてもらい、3週間ぐらいでひよこが誕生しました。この鳥はうっこ鶏ですよ(*^_^*)

004_9

10羽生まれましたが、その内メスは何羽か楽しみです(^^♪

| | コメント (13) | トラックバック (2)

つつじ

             漸くつつじ咲き始めました(*^_^*)

005_13 

01_016_6 003_13

皆さんの所より寒いのかしら?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

庭の花

   

我が01_015_1家にも(*^_^*)

ようやく春のはな

咲き始めました(^^♪

01_014_1 

| | コメント (12) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧